スポンサーリンク

【感想/レポ】LAWSON premium event Music Rainbow 06 TrySailの部(2019/12/27)

TrySail

【感想/レポ】LAWSON premium event Music Rainbow 06 TrySailの部(2019/12/27)

2019/12/27に開催されたMR06 TrySailの部の感想・レポートをだらっと書いていけたらなーと思います。

公開録音部分は、放送後に記事が公開されるように別記事で書いておきます。

注意を払って書いていますが、もし公録部分がこの記事に漏れてたらごめんなさい。

昼の部公開録音(2019/12/30 21:30公開)

昼の部 公録外

スタッフ匿名タレコミコーナーがありました。

匿名だったらシメられないじゃん!!

と、誰かわかったらシメる気満々の麻倉さんに会場が爆笑しながらコーナーが始まりました。

最初のタレコミで、マギレコのCMでそばを食べるとき、一口の量が多い。というタレコミを聞いて

あの現場にいたのは、あいつか、あいつか、あいつ・・・

と呟いてたのは笑いましたwww

また、同じマギレコCM関係で、エビを持っていた手を嗅ぐ夏川さん。がタレコミであがってきていました。

その他のタレコミで、夏川さん的に地味な服装でも、スタッフさんから見ると夏川椎菜感が出ているというタレコミがめっちゃ笑いましたww

今日の服も地味めじゃない~?

と本日の衣装を披露しますが、

靴や背中の動物から夏川椎菜感がにじみ出てるから!

という天ちゃんのツッコミに会場のみんなが納得したことでしょう。

他のタレコミは、天ちゃんの機嫌を理解しているスタッフの優秀さ、ナン天がふざけてるとき冷めた目をするもちさんなどがありました。

 

その後、キーワードトークがありました。

大晦日のキーワードに対し、夏川さんが仕事納めた人に対して

じゃあ、みんな大晦日なんだー!

という爆弾発言をします。

もち天が、裏で大晦日の意味を教えておきますと言っていましたが、話しの流れから、大晦日は31日のみと悟る夏川さん。

この流れは本当におもしろくて、昼の部で一番笑いました・・・w

だ、誰にだって間違えて覚えることはあるもんね・・・と言いたいところですが、日頃の夏川さんを見てると・・・・・・

夏川さんネタだと、上手と下手、左右はもちろん時たま上下前後がわからなくなるという夏川さん。

レッスン中は、左右の手にシールを貼るしか解決策がないのでは・・・ということでお話は終わりましたが、先程の大晦日と合わせて、かなりポンコツさがにじみ出ていました。

テーマに雑穀米がありましたが、天さんの雑穀米愛を誰も理解できずに終わったのがおもしろかったのも覚えています。

後、旅の話しになり愛媛のオタクがカスカス声で応答していたのが本当おもしろかったですねww

あの愛媛オタクは、一生の思い出に残ったことでしょう・・・w

 

夜の部公録部分(2020/01/06 21:30公開)

夜の部 公録外

夜の部もキーワードトークを行っていました。

写真集の話題があがり、3人でハワイ行きたい!5連休ください!!とお願いする3人のシーンがありました。

3人旅が本当に楽しかったらしいので、ぜひ行って欲しいなーと思いますね。

今年の反省の話しがありましたが、夏川さんは反省することはない!と言い切りましたが、もち天から、もちさんへの愛の示し方が問題にあがります。

夏川さんいわく

積み上げてきた愛が許容容量を超えて溢れた。

と言っていました。

その後、もちさんが一回全部捨てれない?と言っていたのがおもしろかったですねww

その後、プライベート画像・動画の公開が行われました!

特に印象に残っているのは、3人旅の画像・動画ですね。

カヌーに乗っている動画・バギーに乗っている動画・布団妖怪夏川など、たくさん見れて最高でした!

他に、トラハモとかで言ってたと思いますが、もち天がブランコに乗って高らかに笑っている動画や、

袋に顔を突っ込みながらチャーハンを食べる天さん、

BBQ帰りに帰りたくないー!と駄々をこねる天さん

天さんにいたずらされた証拠画像・・・チーカマ・かばんにステッカー・背中にいたずら進行中の紙・airdropで天さんの顔

など、盛りだくさんでした。

これ見れただけでMR06に参加できてよかったなーと思います!

以上、MR06の感想でした!

タイトルとURLをコピーしました